人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何それ・・・・

「明日までに車のローン代5万だか6万だか払っとけ」
はぁ??
あのさ~・・・・
こっちは一週間仕事したって3万位なんですけど・・・・
そっから交通費とか引いたら、2万位しか残りません・・・・
先月は妹がまたやってくれたお陰で、仕事行きたくても行けなかったし
今月もやっと細かい物が落ち着いて、やっと週2万ずつ貯めて
月末までには間に合うかな・・・って思ってたところなのに・・・・
何明日迄って・・・・
バカじゃないの?w
何?私は金のなる木だとでも思ってる訳?
今時日給5万なんて出る仕事、風俗でもないよ・・・・・
大体こっちは車の免許なんて持って無いし
仕事で使うんだかなんだか知らないけど
自分が使えもしない物のお金払ってさ・・・・
大阪行きたくても行けなくて
誰も頼れなくて・・・・
これ以上どうしろって言うんだよ・・・・
明日迄なんて無理だよって言ったら
「何が無理だよ!無責任な奴だな!払うって言ったのはお前だろ!?
 車が無くなったら仕事にも行かれねーじゃねーか!!どうするつもりだよ!」
あのさ・・・・・
私にどうしろって言うわけ?・・・・・・
これで父さん家になんて帰って来たら地獄も良いとこだな・・・・
しかも帰って来たからってすぐに仕事出来る訳じゃないだろうし・・・・
生き地獄だよ・・・・・
本当・・・・妹よりも私が死にたいわ・・・・
by bluesugarmoon | 2006-10-23 20:33 | 吐き
<< うざ・・・・ >>