人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間て結局・・・

家族も他人も無いんだね・・・
妹のブログ読んで、妹と話をしてそう思った・・・
自分勝手な事ばっか
妹の事は結構家の中でもかばってきたつもりだった
妹に感謝しろとは言わない
それが当たり前だと思って来たから
妹が親に辛く当たられたりしてるのを見るのはしのびなかったから
でも、妹はそうは思って無いらしい
むしろ私が邪魔でしょうがないみたいだ
私が離婚して、自分で使えるお金がやっと出来て、今まで我慢してきたものを買ったのがそんなに面白く無いの?
私は前風俗で仕事をしてた。
お水で仕事をしてた事もあった。
だからそっちの業界の厳しさも知ってる
ただ若いから
ただかわいいからでやっていける程楽な仕事じゃない
それを妹は「お水はやりたくないけど~お金稼げないし、我慢するしかないじゃん」
そんな気持ちで稼げる仕事じゃないよ?って言っても聞きもしない
ま~妹は基本いい加減だ
人には偉そうな事言ってても、結局は何も出来無い
自分勝手で我侭だ
嘘は嫌いとか言いながら平気で嘘つく
とっても良い彼氏が傍に居るのに「彼も知ってるよ~」といいつつ二股ですか・・・
結局2人に無理矢理納得させてお水へ・・・
でも、週2日しか仕事に行かないってなんだよw
自分で稼げると思って入れて無いなら大したもんだww
ま~ママにシフト入れてもらえないなら早くも「この子使えないわ」って思われてるんだろうw
クビになるのも時間の問題だろうね
しかも週2日しか入れてもらえないなら、他に仕事探したら?って言ったって、
「朝起きれないから普通の仕事は無理だし~」
もう何か「お水はやりたくてやってる訳じゃない」って嘘だろw
夜の仕事だし、客と適当に話してれば良いお金貰えるしって思ってるから自ら進んでやってるんでしょ?w
週5日とか仕事できるなら確かにわりの良い仕事だとは思う
けど、2日しか出れなくて、聞いたら日給8千円
しょうもね・・・・・
それじゃあ自分の好きな事どころか、家にも金入れられないでしょ?w
と思ってたら、家には金入れない癖に、漫画、CD等山のように買って来るww
そのくせ私が彼に会いに行ったのはおばあちゃんの金を盗んだだの、お母さん騙しただの・・・
良くそんな事言うわwww
本当、最近どんどん妹が嫌いになる
世間知らずと病気を理由に自分勝手で我侭にふるまい嘘を付く・・・
少し怒るったりすると直ぐ自殺未遂・・・
自殺未遂=病院に入院=余計な金がかかる
って事わかってんの?
今本当に家の事考えてるって言うなら出来無いだろ・・・・


他人は所詮他人
今まで散々嫌な思いはして来た
だから今では他人をどうしても信用出来無い
友達にも上辺では良い顔してても本音は言わない
そうして来た
でも、妹とは小さい頃から親に虐待され続け、二人で傷を舐めあいながら生きてきた
だから違うと思ってた
妹の事は誰よりもきっと信頼していた
だからこそ裏切られた事が悲しい
怒りというか、悲しいって気持ちが大きい
もう妹すら信用出来無いんだ・・・・
好きにすれば良い。
感情なんて本当にいらないものだね
心から笑えるとか泣けるとか
どうでも良いよ・・・・・
by bluesugarmoon | 2006-09-05 22:47 | 吐き
<< ほらねw 進むべきか退くべきか >>