<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またですか・・・・

夜中妹が救急車で運ばれた
原因は薬物中毒
おとといの夜に大量に眠剤飲んだらしく
昨日一日は何をするでもふらふらふらふら
足が縺れるらしく直ぐにドターっと転ぶし
同じ事を何度も繰り返し言う
ヘタな酔っ払いより性質が悪い・・・・
挙句の果てに夜また薬を多めに飲んだらしい・・・・
私がPCの前に座ってる時、隣でお菓子を食べながら見ていた
・・・と思ったらどうも様子がおかしい
お菓子の箱ごとざら~っと落すと大きく揺れながら後ろに倒れるような状態に・・・
ま~妹は頻繁にODしてたし、ODしてる時は大体こんな感じだから
「またかよ・・・」と思いつつ、しょうがないから「しっかりしてよ・・・・」
なんて言いながらベットまで引きずって(文字通りw)行った
それから30分位したら母さんの叫び声が聞こえた
「大変!!様子が変なの!!」
見に行くと、舌を出して泡を吹きながら呼吸困難を起こしてる状態・・・・
直ぐに救急車に電話して病院へ・・・・
今回は大した量を飲んだ訳では無いらしく、大丈夫との事だったけど
結局母さんは2時頃から寝ずに会社へ・・・・
私は妹が頼まれていた事をやらなくてはならずに仕事は休み・・・・
もう何ていうか・・・
いい加減にしてくれ・・・・・
散々私に言いたい事言ってた人と同一人物が取る行動とは思えないんですけど・・・・
またこれで金が出て行く・・・・
自分の生き死には自分の勝手だろうけど
せめて人に迷惑かけないようにしてくれないだろうか・・・・
しかもこんな時期にやらなくても良いんじゃない?
そんなに皆に迷惑かけて心配されたいの?
何てかわいそうな子なんだろうって同情されたいの?
そんなの自分の世界の中だけでやってくれ・・・・
もう勘弁してください・・・・・
[PR]
by bluesugarmoon | 2006-09-19 10:22 | 吐き

ほらねw

妹がお水クビになったらしいw
理由は「話が出来無いから」
だから言ったのにねw
そんな簡単な仕事じゃ無いって
これであんたクビになったのいくつめだよ?
就職しても初日、2日目と居眠りしてクビ
バイト紹介してあげてもバックレてクビ
お水も話が出来なくてクビ

紹介したバイト先は私も居づらくて辞めざるをえなかった
もう二度と紹介はしたくない
就職も卒業した学校の先生に頼んでやっと見つけてもらったのにクビになって
もう頼めないよね?
今度は風俗行くの??w

何の仕事したって結局は同じだよ
クビになるってのはそれなりに理由が有るって事
結局今まで周りに甘える事しかしてこなかったのに
仕事自体責任も何も考えずにやってる子に
何かが出来る訳が無い

それで本当に良く人の事言えるよね?
私は自分で好きな事しても、家にきちんと必要最低限のお金は入れてますよ?
週2日通う為に自転車まで買ったのにね?
で、家にはまだ入れて無いんですか
先月からだから、もう君が払わなきゃいけないお金は10万超えてますけど??w
そこまで言われて、罵られて、私が助けると思ってる??
冗談じゃない
もう良い様に使われるのはまっぴらだよ
そんな時だけ妹面しないでくれない?
散々自分で偉そうな事言ってたんだから、自分で何とかしなよ
どうせ今助けたって後でまた好き勝手言うんでしょ?
もう決めたんだ
親とか姉妹とか
血の繋がりなんて関係無い
自分以外の人間は信用しない
結局私はどこまでいっても孤独なのかもしれない
今それでも救われてるのは彼が居るからかな
凄く大事にしてくれる
遠距離だからって言う事も関係有るんだろうか・・・
妹のブログの事も彼が教えてくれた
彼も妹の事は心配してくれてたからチェックしてたみたい
だから私に「怒らないから正直に言って?もしゆう(私)が本当にしてたなら俺が無理をさせたからだから・・・。」って聞いて来たw
びっくりしたよwwww
はぁ???ってw
確かにおばあちゃんには貰ったよ?けどそれは無理矢理私がくれって言った訳じゃ無い
「遠くまで行くんだし、お前は良く家に来てくれるからね~」
そう言ってくれただけ
私はそんなに立派な人間じゃないからさ
くれるって言われたらそりゃ貰うよ
貰ったのと騙し取ったのは違うだろw
彼が言った事は結果的に私が妹と決別するキッカケにはなったけど、恨んではいない
むしろありがたいと思ってる
少なからず、妹がそう思ってたって事が良くわかったから
彼も私を心配してくれただけだし
このまま大事にしてくれるなら、きっと彼についていけるだろう
そう最近思い始めた
全てに対して妥協しないなんて事は誰も出来無いと思うし
人間欠点が一つ位あるのが当たり前だし
無理矢理納得してる訳でも無く
自然にそう思えたから
決めた
私はこの人について行くよ

それはそうと、また家に入れる金が増える
昨日病院に行って言われた
「今年一杯か来年の頭位まで、お前と妹には月10万づつ入れてもらわないと家計が間に合わない。そのつもりで頑張ってくれ。」
って
私も10万はきついけど、家がなくなったりするのは嫌だし
しょうがない
頑張るしか今はないし
さぁ・・・妹はどうすんのかな?
最終的には死ぬんだろうか?
[PR]
by bluesugarmoon | 2006-09-11 13:26 | 吐き

人間て結局・・・

家族も他人も無いんだね・・・
妹のブログ読んで、妹と話をしてそう思った・・・
自分勝手な事ばっか
妹の事は結構家の中でもかばってきたつもりだった
妹に感謝しろとは言わない
それが当たり前だと思って来たから
妹が親に辛く当たられたりしてるのを見るのはしのびなかったから
でも、妹はそうは思って無いらしい
むしろ私が邪魔でしょうがないみたいだ
私が離婚して、自分で使えるお金がやっと出来て、今まで我慢してきたものを買ったのがそんなに面白く無いの?
私は前風俗で仕事をしてた。
お水で仕事をしてた事もあった。
だからそっちの業界の厳しさも知ってる
ただ若いから
ただかわいいからでやっていける程楽な仕事じゃない
それを妹は「お水はやりたくないけど~お金稼げないし、我慢するしかないじゃん」
そんな気持ちで稼げる仕事じゃないよ?って言っても聞きもしない
ま~妹は基本いい加減だ
人には偉そうな事言ってても、結局は何も出来無い
自分勝手で我侭だ
嘘は嫌いとか言いながら平気で嘘つく
とっても良い彼氏が傍に居るのに「彼も知ってるよ~」といいつつ二股ですか・・・
結局2人に無理矢理納得させてお水へ・・・
でも、週2日しか仕事に行かないってなんだよw
自分で稼げると思って入れて無いなら大したもんだww
ま~ママにシフト入れてもらえないなら早くも「この子使えないわ」って思われてるんだろうw
クビになるのも時間の問題だろうね
しかも週2日しか入れてもらえないなら、他に仕事探したら?って言ったって、
「朝起きれないから普通の仕事は無理だし~」
もう何か「お水はやりたくてやってる訳じゃない」って嘘だろw
夜の仕事だし、客と適当に話してれば良いお金貰えるしって思ってるから自ら進んでやってるんでしょ?w
週5日とか仕事できるなら確かにわりの良い仕事だとは思う
けど、2日しか出れなくて、聞いたら日給8千円
しょうもね・・・・・
それじゃあ自分の好きな事どころか、家にも金入れられないでしょ?w
と思ってたら、家には金入れない癖に、漫画、CD等山のように買って来るww
そのくせ私が彼に会いに行ったのはおばあちゃんの金を盗んだだの、お母さん騙しただの・・・
良くそんな事言うわwww
本当、最近どんどん妹が嫌いになる
世間知らずと病気を理由に自分勝手で我侭にふるまい嘘を付く・・・
少し怒るったりすると直ぐ自殺未遂・・・
自殺未遂=病院に入院=余計な金がかかる
って事わかってんの?
今本当に家の事考えてるって言うなら出来無いだろ・・・・


他人は所詮他人
今まで散々嫌な思いはして来た
だから今では他人をどうしても信用出来無い
友達にも上辺では良い顔してても本音は言わない
そうして来た
でも、妹とは小さい頃から親に虐待され続け、二人で傷を舐めあいながら生きてきた
だから違うと思ってた
妹の事は誰よりもきっと信頼していた
だからこそ裏切られた事が悲しい
怒りというか、悲しいって気持ちが大きい
もう妹すら信用出来無いんだ・・・・
好きにすれば良い。
感情なんて本当にいらないものだね
心から笑えるとか泣けるとか
どうでも良いよ・・・・・
[PR]
by bluesugarmoon | 2006-09-05 22:47 | 吐き

進むべきか退くべきか

離婚も成立したので、彼に会って来た。
結構大きい所で元旦那を思い出させるような部分が見えてしまった。
それで少し迷ってる・・・・
別に元旦那と彼が一緒だとは思って無い。
でも、元旦那の癖とかがトラウマになってるんだと思う・・・・
身体中で拒否反応が出る。
旦那とは違う対応してくれるのに、心が拒否反応を起こしてて・・・・
彼の住んでる土地で一人になれる場所も知らないのに、一人になりたいって思った・・・
帰って来てからも、ずっと悩んでる・・・・
もぅ何に対しても一人よがりな態度をされるのが嫌・・・・
一度失敗してるからこそ、もう同じ事で失敗したくない・・・・
元旦那のはかなり我慢してきた・・・ていうか諦めてた・・・・こういう人なんだって・・・
でも、彼に妥協出来無いのは私の心が狭いからなのかな・・・・
もう少し我慢すれば良いのかな?
そうやってずっと私は我慢していかないといけないのかな・・・
最近凄く考える・・・・
もうこの際私は一人で生きてる方が楽なんじゃないかな?って・・・
もちろん寂しい
でも、愛がどんなものなのかもわからないし・・・・
それだったら彼なんて作らなくても、セフレでも居ればそれで良いんじゃないかなって・・・・
年取って一人って寂しいよ?って言うけど
2人で居る時の寂しさに比べたら一人で居る時の寂しさの方がよっぽどマシだって思うから。
傍に甘えられる人が居るのに、甘えられない。
話かけても返って来ない。
何をしても響かない。
それでも2人で居る方がマシなの?
そんなのやだよ・・・
だったらどうせ一人だからって思ってる方がマシだよ・・・・
もうこれ以上傷付きたく無いよ・・・
いっそ壊れてしまえればどんなに楽だろう・・・
もう「私」って言う人格が無くなってしまえば良いのに・・・
どうして私は居るんだろう・・・・
どうして消えてしまわないんだろう・・・・・・
[PR]
by bluesugarmoon | 2006-09-01 01:16 | 吐き