<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

世の中金ですか・・・その2

もうメンドクサイ
何もかもが(笑
私の周りの人間達は、本当に金の事しか言わないやつらばっかりだ
あたしは19の時家出した
原因は親
「○○しなければ、林間学校の金払わない」
って小学校5年の時に言われたのが始まり。
それから何かにつけてずっとそうやって無理矢理言いなりにさせられてきた。
高校までは何とか我慢した。
流石に高校位は出といた方が良いかなって思ってたし。
大学は行かないつもりだった
美容師の資格とって仕事するつもりだった
丁度そんな頃にうちの高校に新設の4期大学が出来た
無理矢理入学費と学費は出してやるから行けって言われた
その時はしょうがないって諦めて、入った。
でも、実際はそんな甘いもんじゃなかった。
家から往復4時間で、交通費はばかにならない。
私立なもんだから教科書代もやたらに高い。
講義は無駄に朝9時から夜6時までびっしりある。
結局バイト出来る時間は夜早くて7時位から11時まで。
そんな状態だからお昼もろくにご飯が食べれない。
友達に遊びに行こうって誘われたところで行けるはずが無い。
それでも折角親が出してくれたんだからって、頑張ってたよ
でも、「お前毎日夜の11時までっつ出歩いてるんじゃねーよ!みっともない」
なんだそれ(笑
挙句またいつものが始まった「学費払わないぞ」
別に私がどうしても行きたかった訳じゃ無かったし、もう我慢も限界だったw
それから結婚するまで、父さんには一切会わなかった
でも、別居する事になった時「家に帰っておいで」って言ってくれた・・・
正直凄く嬉しかった。
なんだかんだ言ってもやっぱり親なんだって。
愛してくれてるんだって・・・。
でも、本音は違った。
結局ボロボロになって帰って来て、暫くは何もやる気が起きなかった。
仕事しなきゃいけないのもわかってる。
頭ではわかってるのに身体がついて来ない。
引きこもりになってた。
そんな時両親に揃って言われた。
「あんたを家に戻せば、金が入って来ると思ったのに。」
「とんだ計算違いだ」
「役に立たない子供なんて要らなかった」
「お前なんて早く出て行け」
イラナイなら何で生んだんだよ
あたしはどこに居ても居場所が無いんだなって実感した(笑
今は仕事してるけど、それでも毎日金よこせって言われる
今まで好きな人とかに「愛してるよ」って言われるのは凄く嬉しかった
でも、自分が「愛してる」って言う度によくわからないけど、違和感を感じてた。
その理由が最近になって良くわかった。
愛された事が無いから
愛し方を知らないんだ
今、凄く好きな人が居るけど、正直怖い。
信用してもまた裏切られるんじゃないかって
その人にもまた金よこせって言われるんじゃないかって
そう考えるとどつぼで、どんどんしょうもない考えしか出てこなくて
結局本当に好きなのかさえわからなくなる。
もう死にたい
でも、死ぬ勇気さえ無い
どうしたら良いのかわかんない
手首を切って、痛みを感じてる時だけが安らげる
何がしたいのかもわからない
ただただ息をしてるだけ
操られてるだけの屍
もう意思さえ無い
もう十分傷ついて来たよ?
十分汚れてきたよ?
心も身体も
まだ足りないの?
どうすれば自分の足で立って歩けるの?
ここから逃げたいのに
繋がれてる足かせが重すぎて動けない
いっその事殺してくれれば良いのに・・・
[PR]
by bluesugarmoon | 2006-08-09 22:43 | 吐き

世の中金ですか・・・

旦那に離婚届けを送ってからもう一週間。
音沙汰が無いから「どうなってんの?」ってメール送った
したら、確認したい事が有るから、℡しろと・・・
自分からして来いよな・・・と、思いつつも電話
「確認したい事って何?」
「いや・・・確認したい事って言うか・・・・本当にこれ出して良いのかなって・・・。
本当にもう戻る気無いの?」
バカじゃねーの?
ってのが本音。
大体さ「離婚するなら早く書類送りなよ。ちゃんとしろよな。」って言ってた癖に
いざ送ったらそれかよ(笑
挙句「戻る気無い」って言ったら金よこせと来たもんだ(・∀・)
父さんが入院して金足りないから、私が出さなきゃいけないっての知っててそれかよ
「ぶっちゃけ、君のお父さんの事は俺に関係無いからね~。」
って・・・そりゃそうでしょうよ。
あんたはそういう人間だもんね(笑
だから別れたいって思ったんだよ?
そんな優しさのカケラも無い
自分さえ良ければそれで良い。
まわりがどんな思いしてても「俺には関係無いし~(・∀・)」
ずっとそうやって生きて行けば良いんじゃね?
大体金よこせって、私が悪いのか???
自分でキャバにのめりこんで勝手に借金して家に一銭も金入れないで
私の収入だけで追いつかなくて、恩着せがましく貸してやるよって何?
あんたはあたしのヒモだったのか?
あたしは必死になんとかしようとして、風俗にまで身を落として・・・
そんな事も気付かなかったんでしょ?w
それで良く戻る気無いの?って言えたもんだね(笑
どんな思いで私が居たか何て、考えた事あんのかよ?
んで、戻らないって言った途端「あの金返してよ」
もう良いよ。
金払えば良いんでしょ?
金払えば離婚してくれるんでしょ??
もともと愛なんて無かったんだろうし。
愛されたいと思ってた。
でも、もともと愛なんて貰った事無いし
そもそも愛って何?
どうすれば愛なの??
[PR]
by bluesugarmoon | 2006-08-09 22:05 | 吐き