進むべきか退くべきか

離婚も成立したので、彼に会って来た。
結構大きい所で元旦那を思い出させるような部分が見えてしまった。
それで少し迷ってる・・・・
別に元旦那と彼が一緒だとは思って無い。
でも、元旦那の癖とかがトラウマになってるんだと思う・・・・
身体中で拒否反応が出る。
旦那とは違う対応してくれるのに、心が拒否反応を起こしてて・・・・
彼の住んでる土地で一人になれる場所も知らないのに、一人になりたいって思った・・・
帰って来てからも、ずっと悩んでる・・・・
もぅ何に対しても一人よがりな態度をされるのが嫌・・・・
一度失敗してるからこそ、もう同じ事で失敗したくない・・・・
元旦那のはかなり我慢してきた・・・ていうか諦めてた・・・・こういう人なんだって・・・
でも、彼に妥協出来無いのは私の心が狭いからなのかな・・・・
もう少し我慢すれば良いのかな?
そうやってずっと私は我慢していかないといけないのかな・・・
最近凄く考える・・・・
もうこの際私は一人で生きてる方が楽なんじゃないかな?って・・・
もちろん寂しい
でも、愛がどんなものなのかもわからないし・・・・
それだったら彼なんて作らなくても、セフレでも居ればそれで良いんじゃないかなって・・・・
年取って一人って寂しいよ?って言うけど
2人で居る時の寂しさに比べたら一人で居る時の寂しさの方がよっぽどマシだって思うから。
傍に甘えられる人が居るのに、甘えられない。
話かけても返って来ない。
何をしても響かない。
それでも2人で居る方がマシなの?
そんなのやだよ・・・
だったらどうせ一人だからって思ってる方がマシだよ・・・・
もうこれ以上傷付きたく無いよ・・・
いっそ壊れてしまえればどんなに楽だろう・・・
もう「私」って言う人格が無くなってしまえば良いのに・・・
どうして私は居るんだろう・・・・
どうして消えてしまわないんだろう・・・・・・
[PR]
by bluesugarmoon | 2006-09-01 01:16 | 吐き
<< 人間て結局・・・ 世の中金ですか・・・その2 >>