世の中金ですか・・・

旦那に離婚届けを送ってからもう一週間。
音沙汰が無いから「どうなってんの?」ってメール送った
したら、確認したい事が有るから、℡しろと・・・
自分からして来いよな・・・と、思いつつも電話
「確認したい事って何?」
「いや・・・確認したい事って言うか・・・・本当にこれ出して良いのかなって・・・。
本当にもう戻る気無いの?」
バカじゃねーの?
ってのが本音。
大体さ「離婚するなら早く書類送りなよ。ちゃんとしろよな。」って言ってた癖に
いざ送ったらそれかよ(笑
挙句「戻る気無い」って言ったら金よこせと来たもんだ(・∀・)
父さんが入院して金足りないから、私が出さなきゃいけないっての知っててそれかよ
「ぶっちゃけ、君のお父さんの事は俺に関係無いからね~。」
って・・・そりゃそうでしょうよ。
あんたはそういう人間だもんね(笑
だから別れたいって思ったんだよ?
そんな優しさのカケラも無い
自分さえ良ければそれで良い。
まわりがどんな思いしてても「俺には関係無いし~(・∀・)」
ずっとそうやって生きて行けば良いんじゃね?
大体金よこせって、私が悪いのか???
自分でキャバにのめりこんで勝手に借金して家に一銭も金入れないで
私の収入だけで追いつかなくて、恩着せがましく貸してやるよって何?
あんたはあたしのヒモだったのか?
あたしは必死になんとかしようとして、風俗にまで身を落として・・・
そんな事も気付かなかったんでしょ?w
それで良く戻る気無いの?って言えたもんだね(笑
どんな思いで私が居たか何て、考えた事あんのかよ?
んで、戻らないって言った途端「あの金返してよ」
もう良いよ。
金払えば良いんでしょ?
金払えば離婚してくれるんでしょ??
もともと愛なんて無かったんだろうし。
愛されたいと思ってた。
でも、もともと愛なんて貰った事無いし
そもそも愛って何?
どうすれば愛なの??
[PR]
by bluesugarmoon | 2006-08-09 22:05 | 吐き
<< 世の中金ですか・・・その2 (・∀・)ノ >>